神戸の格安、便利な貸し会議室を紹介します。

神戸の中心地、三宮。
たくさんの飲食店やショッピングスポットが並んでいるのが特徴ですが、同時に神戸有数のオフィス街でもあります。

そんな三宮で会議やセミナーを開催したいビジネスマンはたくさんいることでしょう。
そこで、神戸三宮周辺のおすすめ貸し会議室を紹介します。
料金、設備、アクセスなどあらゆる面から、特におすすめしたい5つの貸し会議室をピックアップしました。
ぜひ貸し会議室探しにご活用ください!

神戸の貸し会議室 おすすめランキングをご紹介!

SMG貸し会議室 神戸YNJタイホービル館

SMG貸し会議室 日鉄ビル館HP
料金1時間2,142円から
住所神戸市中央区江戸町104
アクセス各線「三宮駅」より徒歩5分・地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」より徒歩3分
収容人数20名から24名
URLSMG貸し会議室 神戸YNJタイホービル館公式HP

旧居留地のエリア内にある貸し会議室です。部屋の数は少ないですが、リーズナブルな料金でレンタルすることが可能です。終日のレンタルだと25,000円で済みます。この会議室の魅力は、ホワイトボードやプロジェクターを無料で借りられることです。会議やセミナーに必要な備品がしっかり揃っています。

詳細をみる

三宮コンベンションセンター

三宮コンベンションセンター
料金料金:1時間2,600円から
住所神戸市中央区磯辺通2-2-10
アクセスポートライナー「貿易センター駅」より徒歩1分・各線「三宮駅」より徒歩5分
収容人数24名から148名
URL三宮コンベンションセンター公式HP

ポートライナー「貿易センター駅」の近くにある貸し会議室です。三宮駅からも歩いていける距離ですので、アクセス面は良好です。可動式の壁になっていますので、部屋の広さを調整することが可能です。一面全部壁を取り除けば、展示会やイベントスペースにも利用できます。また、デザインにもこだわりがあり、ハイグレードなオフィスルームを彷彿させるような会議室が揃っているのが特徴です。

詳細をみる

TKP三宮ビジネスセンター

TKP三宮ビジネスセンター
料金料金:1時間4,860円から
住所神戸市中央区琴ノ緒町5-4-8
アクセス各線「三宮駅」より徒歩3分
収容人数12名から54名
URLTKP三宮ビジネスセンター公式HP

1階から7階まで全て貸し会議室になっており、その数は全部で16室!各線三宮駅より徒歩3分の距離にありますので、アクセスも非常に良好です。レイアウト変更サービスやテレビ会議、同時通訳などのいろんなサービスを展開しているので、会議、セミナーにぴったりです。ただし一部レンタル品は有料のものがありますので気をつけてください。HPにレンタル品のお値段などは記載しているので要チェックです。さらに気になる人は直接問い合わせてみると交渉ができベストかもしれません。

詳細をみる

神戸国際会館セミナーハウス

神戸国際会館セミナーハウス
料金1時間3,000円から
住所神戸市中央区御幸通8丁目1-6
アクセスJR・阪急・阪神「三宮駅」より徒歩3分・ポートライナー「三宮駅」より徒歩5分・地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」すぐ
収容人数30名から250名
URL神戸国際会館セミナールーム公式HP

神戸国際会館の中にある貸し会議室です。各線の三宮駅のち加害に直結しており、アクセスは非常に良好です。マイクや演台、スクリーン、プロジェクターなどいろんな設備が整っていますが、インターネット回線以外は有料になっていますのでご注意ください。また、インターネット回線は事前申込みが必要になります。

詳細をみる

三宮研修センター

三宮研修センター
料金1時間3,700円から
住所神戸市中央区八幡通り4丁目2-12
アクセス各線「三宮駅」より徒歩5分
収容人数16名から156名
URL三宮研修センター公式HP

神戸市役所の東正面に位置する貸し会議室です。少人数から大人数にまで対応しており、部屋数もとても多いです。有料ですが、演台やプロジェクター、マイク、スピーカーなどの設備がたくさんありますので、こちらで準備をしなくても問題はありません。豊富な種類のケータリングサービスも提供しています。

詳細をみる

神戸はアクセスが良好

三宮はJR、阪急、阪神の他、神戸市営地下鉄も通っている非常にアクセスが良好な地域です。
大阪から約30分近くで行くこともできる他、新幹線が通っている新神戸駅から1駅の距離なので、神戸を知らない人でも迷ってしまうことはないでしょう。

また、神戸空港からポートライナーで三宮へ直接行くこともできますので、飛行機からのアクセスもスムーズです。
新幹線、電車、飛行機でのアクセスがとても良好なのが三宮の特徴です。

飲食店もたくさん

神戸は観光地としても人気を博しており、あちこちに飲食店が揃っています。
神戸ブランドの神戸牛や、南京町の中華街、B級グルメのそばめしなど、とにかくいろんな食事が楽しめます。
会議、セミナーの後に打ち上げを開く際、お店選ぶには困らないのではないでしょうか。
神戸でしか味わえない料理をぜひ堪能してみてください。

ページトップへ