神戸貸し会議室周辺のコンビニ情報

神戸の貸し会議室周辺にあるコンビニをチェック!

神戸の貸し会議室周辺にあるコンビニ情報をまとめました。

神戸の貸し会議室を利用するなら周辺のコンビニもチェック

会議やセミナーに参加する人にとって欠かせないのがコンビニ。
飲食物はもちろんのこと、文房具も揃っていますし、お金が必要になった時のATMが何かと便利です。
神戸の貸し会議室周辺にあるコンビニについてをまとめました。事前に場所を知っておくと何かと便利です。

SMG貸し会議室 神戸YNJタイホービル館周辺のコンビニ

SMG貸し会議室 神戸YNJタイホービル館では、徒歩3分圏内のところにファミリーマートとローソンがあります。
ローソンのほうが少し距離が近いですが、特に大きな差はありませんので、
好きな方を利用するといいでしょう。

三宮コンベンションセンター周辺のコンビニ

三宮コンベンションセンターの2つ隣のビルにサンクスがあります。これが最も近いコンビニでしょう。また、国道2号線を渡った先にファミリーマートがあります。サンクスよりは遠いですが、徒歩5分以内で移動可能です。

TKP三宮ビジネスセンター周辺のコンビニ

TKP三宮ビジネスセンター周辺には、徒歩5分圏内にセブンイレブンとファミリーマートがあります。交差点三宮駅のすぐ側にありますので、駅の中にもコンビニがありますが、最も近いのはこの2軒といえるでしょう。県道30号線の向こうにセブンイレブンフラワーパーク店がありますが、信号機がない上に、道路の真ん中に植え込みがあるので横断は難しいです。

神戸国際会館セミナーハウス周辺のコンビニ

神戸国際会館セミナールームが入っている神戸国際会館では、同じ建物内にセブンイレブンが入っています。それ以外には近い距離にコンビニがありませんので、こちらを利用するといいでしょう。

三宮研修センター周辺のコンビニ

三宮研修センターから徒歩2分のところにファミリーマートがあるのが最も近いコンビニといえるでしょう。向かいの神戸市役所の中にデイリーヤマザキがありますが、交差点を渡るのに大きく周り必要がありますので、少し距離があります。ファミリーマートが最も手早く利用できるでしょう。

ページトップへ